スポンサー広告


 ←最終話についての補足② →~かわらぬ日々を、キミと~



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png キャラ紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 本編
記事一覧  3kaku_s_L.png 世界観(物事など
記事一覧  3kaku_s_L.png 短編
記事一覧  3kaku_s_L.png プラモデルとか
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

プラモデルとか

積みプラ消化は脳に良い(エ

 ←最終話についての補足② →~かわらぬ日々を、キミと~
どうにも最近イライラがたまっており、その解消のために途中で放置してたプラモデルを作っていた

というわけで、Ez-SR-マキシマです。

GEDC2894.jpg
GEDC2896.jpg

なかなかゴテゴテとした感じ。だがそれが良い!!
普段はフレームアームズしか触ってないので、なんだか新鮮でした。オプションを除く本体だけならかなりサクッと組み上がります。
あと、どうやらこれの元になってるガンダムのパーツも一式(完全に把握はしてませんけども)同梱されておりそれらも組み合わせれば、この説明書通りの形態以外にも様々にカスタムして楽しめそう。(というか元々そういうのを想定しているみたいなこと説明書に書かれてたっけな・・・)

やっぱり素組だろうがなんだろうが、出来上がって形になるとすごく楽しいしワクワクする。
こういう楽しみ方も十分にアリだと再認識した日でした。

さて、次は気が向いたら部分塗装とか一部の合わせ目消しかなー。
付属のシール等を貼ってないのはそのためです・・・でも、次に手をかけるのいつになるのだろうか(

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png キャラ紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 本編
記事一覧  3kaku_s_L.png 世界観(物事など
記事一覧  3kaku_s_L.png 短編
記事一覧  3kaku_s_L.png プラモデルとか

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【最終話についての補足②】へ  【~かわらぬ日々を、キミと~】へ
