日々の記録や雑記など

飽き性で移り気すぎて

 ←ヘルズ ドミニオンズ 復讐のコア:第十六話 →次元消滅現象
しばらくECOからは離れていました・・・

くじ品やUPデートだけに一喜一憂するのに少し疲れ始めていて、何か新しい趣味を始めたいなぁと思っていたところに、前々から興味はあったフレームアームズにまた出会いまして

立ち

その結果、こんなものが出来ていた(

最近はどちらかというとプラモデルを弄ってるほうが楽しいので、その他の趣味はしばらくお休みしています。とはいえゲームでの妄想もダイヤブロックもやめるつもりはさらさら無いです。ああ、自分の体が複数ほしいですね。仕事とか勉強とかなら一人で良いやと思うんですけど趣味関係では自分の分身がほしくなる系のオッサン(

ブログの更新は今までがあんまりにも放置し過ぎていたので、これからはもっと頻度多く更新したいところ。近いところでは、大体フレームアームズとかブロック関係が主になりそうです。

あっそういえば、まだECOでの創作キャラも全員紹介しきれてないんですよね(今更?)・・・
本当の事いうと全員に脳内でストーリーはあったりするんですが全員のことを形にするのは不可能なので、ショートストーリーとか日常的なのとかもう何でもいいから何かしら形にしてはみたいんですけどねぇ。

そんなこんなで、もう誰も見てないかもしれませんが日々の記録を残す意味でまだ続けていきたいです。
更新頻度は、かなり乱高下しそうですが(

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png キャラ紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 本編
記事一覧  3kaku_s_L.png 世界観(物事など
記事一覧  3kaku_s_L.png 短編

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ヘルズ ドミニオンズ 復讐のコア:第十六話】へ  【次元消滅現象】へ