更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

武器についての妄想③

世界観(アイテム関係

2016.01.26 (Tue)

 宝呪剣「骸殺し」...全文を読む

PageTop▲

HLD-00101(ヒルダ♂)

キャラ紹介

2016.01.25 (Mon)

 「お前がこのわけのわからねぇトコトコだかテケテケだかって人形を大事にしてるのはよーくわかった。でもタンスひとつ埋めるのはやりすぎだ。・・・よってこの一番でかいやつは捨てる。良いな?」 「ったく、さっきまで笑ってたと思ったら今度は泣き出したり・・・忙しいやつだなお前は。まぁ、俺はそんなお前も・・・いや、忘れてくれ」...全文を読む

PageTop▲

ファリアス・ビブラート(ファリアス♂)

キャラ紹介

2016.01.25 (Mon)

 「今日はどんな悪戯しよっかなー。おっ、調度いいところに眠ってるロードちゃんがいる・・・」「ようやく見つかった気がする。俺が何をしたくて、どこにいたいのか・・・ただいま。皆」...全文を読む

PageTop▲

キカイの君 あとがき

本編

2016.01.24 (Sun)

 あとがきと言う名前の反省会...全文を読む

PageTop▲

相互リンク紹介①

日々の記録や雑記など

2016.01.23 (Sat)

 いまさらながら相互リンクを頂いた人を紹介します。遅くなって申し訳ない。...全文を読む

PageTop▲

武器についての妄想②

世界観(アイテム関係

2016.01.23 (Sat)

 蒼王の剣「ブルーソード」...全文を読む

PageTop▲

武器についての妄想①

世界観(アイテム関係

2016.01.23 (Sat)

 魂を模りし武器と魂を宿せし武器...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月