キャラ紹介

【 キャラ紹介 】 記事一覧

HLD-00101(ヒルダ♂)

キャラ紹介

自己紹介ヒルダ♂
「お前がこのわけのわからねぇトコトコだかテケテケだかって人形を大事にしてるのはよーくわかった。でもタンスひとつ埋めるのはやりすぎだ。・・・よってこの一番でかいやつは捨てる。良いな?」

「ったく、さっきまで笑ってたと思ったら今度は泣き出したり・・・忙しいやつだなお前は。まぁ、俺はそんなお前も・・・いや、忘れてくれ」

▲PageTop

ファリアス・ビブラート(ファリアス♂)

キャラ紹介

自己紹介ファリアス♂

「今日はどんな悪戯しよっかなー。おっ、調度いいところに眠ってるロードちゃんがいる・・・」

「ようやく見つかった気がする。俺が何をしたくて、どこにいたいのか・・・ただいま。皆」

▲PageTop

ロード・レミントン(ロード♀)

キャラ紹介

自己紹介ロード♀
「ひゃあっ!ロディさんやめてくださいっ変なとこ触んないでってば!」

「・・・僕の狙いから、逃れられると思うなっ」

▲PageTop

ロディ・ゼラニウム(ロディ♀)

キャラ紹介

自己紹介ロディ♀
「ロードちゃんいいなぁ。胸おっきくてさー。あたいぺったんだからなぁ。ほーれほれほれ、これで男をたぶらかしてるんだろぉ。んー?」

「そっか。もう一人のあたいたちは幸せそうだったか。・・・なら、あたいたちも負けないくらい幸せになんなきゃなっ!」

▲PageTop

HLD-10010(ガンヒルダ)

キャラ紹介

自己紹介ヒルダ
「キャッ・・・・て、てめぇいい加減にしろっつったろーがこのバカストロがぁああああああ!!」

「ここに収まってるのは循環オイルをまわしているポンプさ。・・・だけど、今はここにもうひとつ別のもんが収まってるような気がするんだ。可笑しいかな?」

▲PageTop

Menu

プロフィール

ロディ山

Author:ロディ山
どうもロディ山です。こんな僻地へようこそ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR